SSブログ

笑う微笑む [つぶやき]

毎日海を見ている人は、海と話ができる
毎日空を見ている人は、空と話ができる

海は海の願いを話す
空は空の希望を話す

海も空も純粋で敬虔で
生きるための暮らしを紡いでいる

私たちは、海を見て笑う
空を見て微笑む

だから頑張れる




image-20160110101619.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
土俵必ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。