SSブログ

富士山 [アート]

 
つぶやき ブログランキングへ


見上げれば 富士 


振り向けば 涙


もう私は、過去を歩かない。

拳を固めて真正面を見る。


肚に力。丹田の呼吸。上虚にして下実。


声を出す。動く。


命の音、風の音を聞く。

嗚呼、今朝の私は


気高いものたちに後押しされているような気がする。


IMG_0019.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0719.png

「富士山を見ていて思うこと」


そこにある富士山を描くのではなく、
自分の富士山を描くのです。

あの人のように生きるのではなく、
私の生き方を生きるのです。


IMG_1533.png

 (雪が解ければ、この風景に会える)


今朝の私、今朝のきもち




端末で聴けない人は、こちらをどうぞ。音が粗いですが。




(応援クリックをお願いします。↓) 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。