SSブログ

花の意志 [アート]

今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓


IMG_2678.JPG


四季咲きのバラが、鮮やかに咲いている

 

花には、きっと、意志がある

中でもバラには、強い芯のあるダイナミックな意志がある

よく見ると、一つ一つのバラに、独特な表情があり、

それぞれの意志にそった咲き方をしているようにも見える

一瞬でもいいから、バラのように生きてみたい

 


IMG_2747.JPG





仕事が終わらなくて、ずっと起きていた

 

自分の体力と睡眠時間の調整さえできれば、夜はいい

 

夜は、自由だ

 

みんな眠りにおちているから

 

家の内も外も静寂な空気がみちている

 

静かな中で自分の魂が自由に動き回っているのが分かる

 

 

明け方、気分転換に家の外に出てみる

 

夏なのに、ゾクッとする涼気を運んでくる

 

 

まだまだ終わりそうもない仕事のことが、脳裏を走る

 

「期限に間に合わせるさ」

 

そう思って、頬を両手でたたきながら

 

自分で自分を元気づける

 

 

もうすぐ、新しい一日が始まる

 

「いいことあるといいな」

 

そう思って深呼吸を2回する

 

自分の汚い過去が、どこかに行きますように

 

魂が喜ぶような何かが始まりますように

 

光の中を歩いていけますように

 

今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓
・・
  
  

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この道で生きる未来づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。