SSブログ

つぶやきを読む [アート]

今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓

IMG_3662.JPG

どんなつぶやきの中にも
その人の素朴な思いが詰まっている
ちょっとした言葉の中にも
その人の生活が見え隠れしている
私は、それを見たくてつぶやきを読む
私の生き方に共振する言葉や真実を発見したとき
私の魂から笑顔がこぼれ落ちる
いつもありがとう
IMG_3661.JPG

白いバラも赤いバラも朝顔も咲いた

秋になるのに

枯れてもすぐに違う仲間が出てきて

命を咲かせている

死と生の混在

・ 

夏と秋が混在して

明るくなったり物哀しくなったり

まるで私の気持ち

 

愚かな私とまともな私とが混ざり合って

はっきりした季節(事)が分からない

・ 

さて、これからどうしよう

IMG_3660.JPG
今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓
・・
  
  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いのちが輝くように名もなき人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。