SSブログ

負けない  泣かない  逃げない [アート]


つぶやき ブログランキングへ

小雨の山道を歩く。鮮やかな色彩と匂いが、身体の中に入り込む。

苦しくて、つい暗いデッドポイントに眼が行ってしまう時、

私は此処で自然の凝縮をぐっと飲み込む。



今朝も私は、自然の中で誓う。

《負けない。泣かない。逃げない。》


 

ツイート7/8.jpg


つぶやき ブログランキングへ
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
光の矢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。